あらためまして

 

 

 

ブログを開設するのは5年以上ぶりになる

新年度始まったので、何か新しいこと始めようって

 

マツコ・デラックスも最近そう思ってるらしいし

WANIMAの「やってみよう」はとてもいい曲だし

 

ブログを書きたいなと思いだしたのは ここ3年くらいで

3日坊主だったり、システムがよくわからなかったり、書くことがなかったり

難しいものです

 

構想3年 とりあえずもう一度初めてみる ゆえに 改めまして

 

 

 

ところで

私のようにブログを開設したはいいものの 更新されなくなり放置され、ID・パスワードも忘れ、存在も忘れさられたページというのは、

インターネット空間内にどのぐらいあるか想像してみたことはありませんか?

 

私の空想の中では、インターネット空間は 緑色で 宇宙のように無重力で ニューロンや毛細血管のように細やかに連なり バチバチと電気信号がはぜる だだっ広い空間で、 こうした忘れ去られたページはがん細胞のように黒く変色して やがて塊となり、映画サマーウォーズでOZを通して世界を混乱に陥れたラブマシーンのようなモンスターを生み出すのです。   

あな恐ろしや  きっと恨まれているに違いない

yahooメールを使い捨てのように使っていた人など 相当な恨みを持たれていそうですね。

 

ほんと 腐るほどあるアカウントが 本当に腐ってしまったらどうなるのだろう…

使わないと悪くなる と、言う発想は三次元的なのでしょうか。

 

 

 

 

…このような 散文でも人目に触れてその片隅に生きることが出来たらいいな

私の考えが誰かの頭の中に感染して 浸食侵略 本体を乗っ取り同じ嗜好の人が増えたら いいのにな   停滞すること退屈になることは 楽でいいと思います

 

しばしお付き合いください

 

 

 

 

おやすみなさい 

 

dada