楽しみにしていること

f:id:ironwall:20170509010132j:image

 

 

 

 

ベルギー奇想の系譜展

 

 

マグリットは有名ですよね  それ以外にもなんとも奇妙で愛らしい作品たちが来てくれるそうで、前から 楽しみにしていました。

先日 宇都宮での展示が終わったので、もう少しで神戸に来てくれる。

待ち遠しいです。

 

公式サイトの方では トップページに 

個人的に目を剥くほど可愛らしい動画があり、ずっと見てられる仕様となっています。

 

http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1705/index.html

 

 

 

兵庫県立美術館はなかなか大きな美術館なので、ボリューム満点の展示になるのではないかと 期待に胸膨らませております。

 

美術館に行きたいと思ったのは、

去年の京都市美術館でのダリ展

           兵庫市立博物館の歌川国貞 国芳展 です

 

どちらも最高でした…     

 

特に ダリ展では ダリの香水 ダリライトも購入できたので 大満足

浮世絵展では 閉館ギリギリに行ったこともあり駆け足で作品を観たので 惜しいことしたな と 思っています。

また みたい

 

 

 

とりあえず  5月20日から 公開なので 

行ってから 感想をまた書きたいです。

関西在住の方は 気が向けば脚を運んでみてください。

 

一応    (回し者では ないです)

 

 

 

 

おやすみなさい